焼き鳥のいい匂いに誘われて(ノ∀`) 21:40

帰りの電車の中で焼き鳥のいい匂いが漂っていて急にやきとりが食べたくなったラインですw
こんばんわ♪


やきとりといえば最近食べてないなぁ〜と、思い出しましたよ。 確か最後に食べたのは2ヶ月くらい前だったかなとw


あとで買ってくるとしますかw 値上げしてなければいいですけどね(´∀`)
千奈美に焼き鳥で一番食べたいのは皮串かなww もも串も食べたいけどね♪ あ、もう面倒くさいから桃ちゃん食べちゃうかwww(コラ!





先ほどまでいつものようにサッカー情報をチェックしてたらオシムさんが日本サッカー協会のアドバイザーを今月末で退任するみたいですね。 オシムさんは今後母国に帰って治療に専念するようです。
自分はオシムさんにはいつか日本代表監督をしてほしかったですが、また代表監督をして体調が悪化したら大変ですからね。 オシムさんが母国に帰っても日本代表をずっと応援しててほしいです♪ 千奈美にオシムさんがオーストリアに帰るのは来年の1月上旬だそうです。
それにしてももうオシム語録が聞けなくなるのが残念だな。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.12(金)道重さゆみ「モーニング娘。(黒い衣装)」