決定力があるチームが必ず勝つ!! 22:40

FIFAクラブワールドカップサッカー準決勝、リガ・デ・キト(エクアドル)vsパチューカ(メキシコ)の試合は2ー0でリガ・デ・キトが決勝に進出w


ってか、自分はパチューカの方を応援してたんですけど、やはりチャンスを確実に決めないとこういう結果になるんですね〜。


で、明日の準決勝は我らが日本代表のG大阪が欧州王者のマンUと戦います。
実力的には圧倒的にマンUが強いですが戦ってみないとわからないですからね。
ガンバは前半を無失点でいければもしかしたらマンUに勝つ可能性があるかもですw
千奈美に明日は16時から5位決定戦がありますねw 自分はこれも見たいので録画完了しました♪
明日のリアルタイムで見るガンバ戦を見たあとにチェックするとしますww


それにしても自分のサッカー好きにも困ったものだww





あ、今日帰りに宝くじ売り場に寄って年末ジャンボを連番で10枚を追加しましたよ(ノ∀`)
これで合計は連番30枚にww


100万円でも当たれば良いなぁ(´∀`)
ってゆうか、絶対当たってほしい!!










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.17(水)新垣里沙「モーニング娘。(クリーム色の衣装)」