今年もクリスマスがやって来た♪w 21:50

今日はクリスマスイヴですねぇ〜♪ ってか、彼氏や彼女、家族がいない方々にとっては普通の日ですがw 勿論自分も_| ̄|〇


まあそんなことよりクリスマスで思い出しましたが、イルミネーションを飾ってある家って今年はいつもと比べて少ないような気がしますね。 いつもは住宅街に入るとイルミネーションがあちらこちらにあるんですがw 千奈美に近所にある毎年派手に飾ってあった家も今年はかなり少なめでした。 やっぱり不景気が影響してるのかな? イルミネーションは電気代がね。。。


それにしても今日の朝はかなり冷え込んだなぁ〜朝通勤するとき震えながら通勤でしたからねぇ〜。 ってか、今年もあと1週間か。 1年って早いなぁ。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.24(水)道重さゆみ「モーニング娘。(08秋ツアー、リゾナントLIVEの衣装)」