午後はやることなく部屋でゴロゴロ(ノ∀`) 13:35

午前中は近くのスーパーに買い物にw
何気なく蟹に気づいて購入しようか検討しましたがスルーにww 2400円で700グラムは高いね。 1500円くらいなら購入したんですがww で、蟹をスルーしても少し買い物しただけで約5000円が飛んでいった_| ̄|〇
一体何時になったら物価が安くなるんだか。。。


で、今日は今年最後の競馬、G1の有馬記念ですね。 勿論自分は馬券は購入しませんが予想するのは好きなのでバーチャル予想するとしますw
一番人気とか興味ないので予想するとしたら、1ー4 1ー8 4ー8 5ー8 7ー8♪ 果たして当たるかな♪ 発走は15時25分ですw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.27(土)亀井絵里「モーニング娘。(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.28(日)光井愛佳「モーニング娘。(ピンクの衣装)」