海外組がまた1人誕生♪

先ほどサッカー情報をチェックしたらどうやら神戸所属のFW大久保嘉人がドイツ1部リーグのMF長谷部誠がいる「ウォルフスブルク」に移籍が決定したようでw
千奈美に大久保はドイツへ昨日出発したみたいですね。 明日にも正式契約をする予定とか。


大久保は以前スペインリーグで1年半プレーしてましたが移籍当初は活躍してたんですが移籍して半年後はあまり活躍出来ませんでしたからね〜。 でも日本人はスペインリーグよりドイツリーグでプレーする方が良いかもですね。 過去をみるとドイツで結構活躍してますしw
とりあえず大久保には07年のときの高原みたいな活躍を期待したいですね♪


さて、自分もそろそろ移籍を考えるかなwww 今の職場でも良いんですが今の季節で通勤時間が片道1時間半は流石にキツイ・゜・(⊃Д`)・゜・