1月も今日で終わり。。。 22:10

元日本代表のMF福西崇史が現役引退をしたようですね。
自分はジーコJAPAN時代の福西が結構好きな選手でしたよ。 特にドイツW杯アジア地区最終予選のアウェーのイラン戦で決めたゴールが好きでした。 あの時は確か1ー2で敗れた試合でしたが。。。
福西はまだ32歳なのでまだサッカー選手を続けることが出来ると思いますが、これは自分自身が決めることですからね。 福西のコメントに「これからは日本サッカーに恩返ししたい」とコメントしてるので監督を目指すのかな。
とりあえずこれからも頑張ってほしいです♪


で、昨日は2月4日(水)のフィンランド戦と11日(水)のオーストラリア戦に向けた我らがサッカー日本代表メンバーが発表されましたがこれは明日にでも書くとします。 今日は1月に出現したハロガチャのまとめを書くのでww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.1.31(土)安倍なつみ(スクリーンの衣装)