今日は鬼を退治する日♪w 22:00

今日は節分ですね〜。 よく小学生の頃は鬼は外〜福は内〜とかやってましたからねぇ〜w ってか、今の小学生はそんなことやるのかな。 田舎とかならやりそうですがw ってか、鬼って昔はホントにいたのかな? もしいたら凄そうですね〜w まあ、自分の近くに鬼がいたりしますが(ノ∀`)



で、今日も特に書くことないので明日の代表戦vsフィンランド戦の先発予想スタメンでも書くとします♪



GK川島永嗣


DF長友佑都 DF闘莉王 DF中澤佑二 DF内田篤人 DF安田理大 DF駒野友一


MF中村憲剛 MF遠藤保仁


FW田中達也 FW玉田圭司



以上のイレブン。
明日の試合は来週の重要な試合に向けての大事な試合ですからね。 とりあえず明日は良い試合にして勢いをつけてモチベーションを上げてほしいです♪










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.2(月)久住小春「モーニング娘。(アルバム・きらりと冬の衣装2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.3(火)ジュンジュン「モーニング娘(白い衣装)」