今年のキリンカップは面白い試合になるカモ!? 21:35

先ほどサッカー情報をチェックしてたらキリンカップサッカーのことが載ってたので今日は更新します♪w


今年で30回目のキリンカップサッカー2009、国際親善試合は5月下旬に開催され日本はチリやベルギーと対戦することになったようで。
日程は5月27日(水)に大阪・長居で日本代表vsチリ代表。 29日(金)は千葉県フクダ電子アリーナでチリvsベルギー。
31日(日)は国立競技場で日本vsベルギーです。


日本は昨年1月にチリと対戦しましたがあの時は0ー0のスコアレスドローでした。 まあ、あの時の日本はシーズンオフでしたので良い試合内容ではなかったですが、今回は5月でシーズン真っ最中ですからきっと良い試合にしてくれるでしょう!! で、ベルギーとの対戦は2002年日韓ワールドカップ以来の対戦ですね。 あの時の日本はグループリーグで対戦して2ー2の引き分けでした。 ってゆうか、あの試合は自分は燃えまくりでしたよ(ノ∀`)


とりあえず今回のキリンカップはベルギーとの試合が見所ですね♪w










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.21(土)久住小春「モーニング娘(ピンクのドレス)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.22(日)亀井絵里「モーニング娘。(白のトレーナ)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.2.23(月)熊井友理奈Berryz工房(09冬ワンダコンの衣装)」