WBC野球日本代表、2連覇達成!!

昨日準決勝でメジャーリーガだらけのアメリカをぶっ潰して今日、第2回WBC決勝で今大会5回目の対戦となる韓国と試合をしましたね。 自分は仕事中にチラチラと近くにあるテレビを見ながら伝票のチェックをしてましたよ、 野球見ながらだったので2回程チェックミスをしちゃいましたが。テヘ☆(コラ!!


で、日本は9回に同点に追いつかれたときは正直ヤバイなぁ〜と思いましたがイチローがそんな不安を吹き飛ばして延長10回で日本勝ち越して日本勝利!! 試合スコアは5ー3で日本が宿敵韓国をぶっ潰して2連覇を成し遂げました♪


いやぁ〜ホントよかった、よかったww 優勝も嬉しいけどやっぱ自分的には韓国に勝ったのが嬉しい(ノ∀`)
とりあえず野球日本代表、2連覇おめでとうございます☆


それにしても今日も疲れたなぁ・・・。 残業はやっぱりキツイ。。。
とりあえず今日も早めに寝よう。










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.23(月)夏焼雅Berryz工房(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.3.24(火)夏焼雅Berryz工房(Buono!のco・no・mi・chiの衣装)」





2日連続雅ちゃんが出現!! これは珍しい(´∀`)