夢が買える1000円自販機!!

えっと、、、 2週間くらい前の放送だったかな? まだ金曜日の深夜に放送だった「モヤさま2」の放送で中野の1000円自販機でやっと任天堂DSが出現しましたね! 色はレッドw
まあ、最新機種ではないですがそれでもホントにDSが入ってたとはこれは1000円自販機の人気がでそうですね(笑)
で、モヤさまは約2年3ヶ月、チャレンジ回数54回、投入資金5万4000円使って1000円自販機を都内でやり続けた結果やっとDSが出現w
千奈美に自分的にはDSより三村さんが当てた大型ラジコンバイクの方が欲しかったりしますw あのラジコンバイクを休みの日に江ノ島の海岸で走らせてみたかったり(´∀`) あ、あと大江アナが当てたLED付きのコップとかも欲しいなぁ♪w


1000円で夢が買える自販機、その名も1000円自販機w あなたもどうですか?w