今日は久しぶりに休みを取りました♪w 13:10

今日は気分転換に久しぶりに休みを取って部屋でゴロゴロしてるラインです。 こんにちは〜w


ぶっちゃけ毎日毎日仕事なんかしてられないですよ、特に最近は色々あるので(ノ∀`)
で、今日はストレス解消&気分転換で休みを取りました♪ 千奈美に水曜日はあまり忙しくないので自分がいなくても影響はないですしね♪w


で、話が変わって野球の楽天が昨日も勝って開幕4連勝とかw
いやぁ〜今年の楽天は絶好調ですね!! これは今年は楽天優勝しちゃうんじゃないですかぁ〜(・∀・)ニヤニヤ


さて、いつものゲーセンで遊んでくるとするかなw そういえばなんか夕方に雷雨とか天気予報で言ってたけど果たして?










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.4.8(水)なし(ノ∀`)