アイドルの聖地消滅!!

アイドルの聖地と呼ばれるアキバこと秋葉原の「石丸電気SOFT1」が来月上旬にも閉鎖になるみたいですね。


まあ、100年に一度って言われる不況の真っ最中なので仕方がないことなんですがそれでも閉鎖となると残念の一言ですね〜。
自分もヲタヲタ全開だった頃は時間調整とかでよく石丸電気をブラブラしてましたからねぇ〜w 千奈美に最近は全くと言っていいほど行ってないです。 閉鎖はやはり売り上げ低迷が響いたんでしょうねぇ〜、自分も今年に入ってからアイドルのDVDは購入してないですしね。 アイドルのDVDどころか自分の趣味の鉄道模型の購入もスルーしてます。 買うのやめた理由はこの先何が起こるかわからないので一応貯金優先で(ノ∀`)


それにしても大きなお店が閉鎖ってなると今の景気はかなり深刻な状況なのがよく分かりますね・・・。