ハロメンが映画に出演!!

ハロプロメンバー矢島舞美(℃-ute)&福田花音(ハロプロエッグ)が今夏に公開予定の「冬の怪談〜僕とワタシとおばあちゃんの物語〜」に出演とかw
内容はまだ分からないですがタイトル名からして心霊系の映画なのは間違いないですね(笑) しかも夏に公開するみたいだし(ノ∀`)
自分的にはスルーの予定ですが気が向いたら観にいくカモ!? ですね〜w まあ、観に行かなくてもDVDを購入すれば良いことだしね♪w


千奈美に今日は℃-ute鈴木愛理ちゃんの誕生日ですね☆
愛理ちゃんも15歳に突入かぁ〜w 当たり前だけどみんな成長していくんだなぁ〜(´∀`)
で、ぶっちゃけ自分はポケモーのメンバーバースデーメールが先ほど着て愛理ちゃんの誕生日を思い出しましたよ(ノ∀`) もしメールが来なかったら多分忘れてたなww