お酒の飲み過ぎには気をつけよう♪w 21:10

ニュースを見れば必ずSMAPのメンバー逮捕のニュースばかりですねぇ〜。
ってゆうか、騒ぎ過ぎだよねぇ〜。 アイドルと言ったって人間だしお酒だって飲めば酔っ払うのは当然。 まあ、あそこまで酔っ払うのもどうしようもないけどね。


とりあえずSMAPは5人で続けてほしいです。



で、明日からGWっていう方もいるようですがこの不景気の中家族サービスするのも大変ですねぇ〜。 高速道路は土日祝日は1000円で乗り放題ですが絶対渋滞するだろうしw


やはり大型連休は何処にも出かけずに部屋でゴロゴロしてるのが一番。 余計なお金を使わないですしねw まあ、独身者の自分には家族サービスとか関係ないですが。 ってか、GWも普通に仕事だし(泣)


でも明日は土曜日休みなので久しぶりの2連休(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.4.24(金)なし(ノ∀`)