浦和レッズ4連勝! 首位浮上!!

我らが浦和レッズはアウェーでジェフ千葉と対戦して1ー0で勝利しました♪ さぁ〜レッズはこれでJが始まって以来の4試合連続1ー0での勝利♪ しかも5試合連続無失点!!


今年のレッズは強いですね〜。 レッズは若手とベテタンが活躍してるのが結果に出てるんですねw でも首位にはなりましたが2位との勝ち点は2しか離れてないので油断禁物で次も勝ってほしいですw


そういえばジュビロ磐田の韓国人FWイ・グノは活躍しまくってるみたいですね! 土曜日の試合も先発出場で1得点の活躍で3点全てに絡む活躍を果たしました。


まあ、ジュビロの対戦相手が京都っていうのもありましたがそれでも今年移籍して活躍する選手は素晴らしいです♪