鉄道模型の購入♪

今日帰りにいつもの模型ショップに寄って来ました♪
最初は特に買うやつはなかったので何かあるかなぁ〜と、普通に下見のつもりだったんですが顔見知りの店長がやって来て自分に向かってこう一言w


E231系湘南新宿ライン8両基本は残り1個だよw」



やってしまいました(ノ∀`)


次回入荷未定の残り1個の「E231系湘南新宿ライン8両基本セット19740円」を定価で購入しちゃいましたよ(ノ∀`)
しかもそれだけじゃなくて他にマイクロエースとカトーのカタログとトミックスの「EF66系後期型・貨物新更新車」を購入して合計3万ちょっと_| ̄|〇


これは流石に遣いすぎですよねw ってゆうか、久しぶりに鉄道模型大人買いをしましたよ(笑)


あぁ〜早く給料日が来ないかなぁ〜w ってゆうか来月から10%カットじゃん_| ̄|〇 しかも夏のボーナスはほぼ絶望的(泣) まあ、会社が倒産しないだけ良いですが。


千奈美に今日購入した湘南新宿ラインの電車は昨年購入してたので合計2つ目になりました♪w