浦和レッズ失速か!? 21:55

昨日のJ1リーグ第8節で我らが浦和レッズはアウェーで清水と対戦しましたが残念ながら5連勝にはなりませんでしたね。 試合結果は2ー2のドロー。 5連勝どころか5試合連続無失点記録も途切れて6試合目にして2失点_| ̄|〇


順位は勝ち点17で鹿島と並びましたが得失点差で首位から僅か数日で2位に陥落(ノ∀`)


でも2失点したからと言って8試合目でもまだ合計6失点ですからね。 鉄壁の守備は健在ですw


それにしても今日は朝から凄い忙しくて午後はクタクタな状態でした。 今日は早く帰れるかなぁ〜と、思ったんですが仕事がなかなか片づかなくて残業までして来ましたよ。


今日はもう限界なので寝るとします。 明日も朝早いですしね。


とりあえず今日から復活したハロガチャの結果でもどうぞ♪w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.4.30(木)新垣里沙「モーニング娘。(泣いちゃうかもの衣装)」