きら☆レボは素晴らしいアニメだった♪

昨日夕方に近所のCDショップに寄って「ベスト☆きらり」初回盤を購入して今聴いてますが何だか懐かしい感じが(ノ∀`)


特にきら☆レボが放送開始した頃の「恋☆カナ」とか「SUGAOーflavor」とか「バラライカ」とか「ハッピー☆彡」とか℃-uteの舞ちゃんが出現したきら☆ぴかの「はなをぷーん」とか懐かしい感じがします(´∀`)
もう2年から3年前の曲なのに何だかまだつい最近なような気がしますね。


今はきらりん☆レボリューションこときら☆レボは放送終了しちゃったけど自分的にはあのアニメは意外にもハマッてしまった少女アニメでしたよ(笑)
千奈美に一番最初の放送の時は娘。メンバーの小春ちゃんが声優するからと言って初回放送だけをチェックするだけの予定でしたが何故かハマッてしまってそれからというものの毎週欠かさずに予約録画するようになってましたw しかもバカみたいにCM抜いて編集してDVD-Rに焼いて保存(ノ∀`)


あそこまでハマッたアニメは自分の場合は非常に珍しい出来事でしたね。 千奈美に今見てるアニメといえば木曜日の深夜に放送してるTBSの「けいおん!」ぐらいですが普通に予約録画して1回チェックするぐらいであとは消去ですからね。


それにしてもきら☆レボは良かったなぁ〜、、、 特にアニメの画像が変わる前までのやつがね(´∀`)