今日は久しぶりの土砂降りでした。 21:00

昨日千葉県のフクダ電子アリーナで行われたキリンカップサッカー2009第2戦のチリvsベルギーの試合は1ー1のドローだったみたいで。
ベルギーは攻撃的な試合をしたみたいですが若手の決定力不足で追加点を奪えなかったみたいですね。


それにしても今日の午後は一時的に土砂降りでしたねぇ〜。
職場の前の道路は一時的に川になったし(ノ∀`)
明日も大気が不安定で雷雨の予報ですが自分は午前中は近所のスーパーに買い物に行きますが午後は特に出かける予定はないので良いですがw


そういえば早くも7月下旬に真野ちゃんの3枚目のシングル「サマー・パーティ」が発売されるとか。 今年は真野ちゃんに力を入れてるのがよく分かりますね(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.29(金)真野恵里菜(赤い衣装)


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.30(土)真野恵里菜(茶色の衣装)





2日連続真野ちゃんが出現するとは珍しい(´∀`)