こち亀がドラマ化決定!!

今日近所の個人経営の本屋に寄ってきて週刊少年ジャンプフラゲして先ほどまで読んでましたがTVドラマ化決定記念でこち亀が巻頭カラーになってますw


で、放送日はまだ未定ですが放送局はTBSで両さん役はSMAP香取慎吾さんとかw


ってゆうか、こち亀は自分は小学校低学年の頃から好きなアニメなのでこれは楽しみですよ♪ 毎週欠かさずにジャンプを読んでるのはこち亀のためと言っても良いくらいですしね(笑)


ネタバレになるのであまり詳しくは書けないですが詳細が知りたい方は6月1日(月)に発売される少年ジャンプを読んでください♪ 巻頭は香取慎吾さんと両さんが載ってるのですぐ分かります(´∀`)