日本、ベルギーに4ー0で快勝!!

我らがサッカー日本代表は今日も実に面白い試合を魅せてくれましたね♪ まあ、前半30分頃は遠藤から闘莉王にバックパスしたときは危なかったですが(ノ∀`)
本番でああいった余計なパスするなら先発で使わないでほしいですよ。 本田みたいな前へ前へ行く姿勢を魅せてくれないとこれからの代表は成り立たなくなりますからね。 で、前半は2ー0で折り返しw


後半は開始直後からベルギーが反撃態勢で日本に攻め込むシーンがありましたが何故かシュートをあまり打たず段々と日本ペースになり2点追加の合計4ー0で日本快勝!!
しかもFW岡崎は2試合連続ゴール3得点!! これは間違いなく日本は高原以来のエースが出現しましたよw 千奈美ゴールポストに3回程当たるシーンもありましたがあれが入ってたら7ー0でしたからねぇ〜(笑)


で、日本は2月上旬のW杯最終予選のオーストラリア戦から4試合連続無失点が続いてます。 試合時間にすると360分無失点(ノ∀`)
今年の日本は凄く調子が良いのでホント、驚きますよ。 千奈美に今年でキリンカップサッカーは30回目の記念大会w 日本は3年連続10回目の優勝を決めました♪


キリンカップサッカー2009の順位表


1位日本 勝ち点6 得点8 失点0 得失点差+8


2位チリ 勝ち点1 得点1 失点5 得失点差ー4


2位ベルギー 勝ち点1 得点1 失点5 得失点差ー4



いよいよ来週土曜日はアウェーのウズベキスタン戦ですね! 日本はこのまま良い調子を継続出来れば完璧にウズベキスタンをぶっ潰してW杯南アフリカ大会に一番乗りが出来そうです(´∀`)