サッカー日本代表が南米選手権に招待出場♪ 22:30

我らがサッカー日本代表が2011年の南米選手権に正式なオファーが来たようでw
南米選手権に招待されるのは1999年のパラグアイ大会以来2度目。 日本サッカー協会は南米選手権に出場することを前提にJリーグと日時を調整するみたいです。


で、自分が思ったことは2011年はサッカーアジアカップがあるけどアジアカップには出場しないのかな?
多分南米選手権もアジアカップもやる日程は6月か7月だと思うし。


どちらか1つしか出場出来ないならやっぱ出場するのは南米選手権かな? 南米なら強敵がかなりいるしレベルがアジアとは全く違うしね。


で、そんな先な話は別にどうでもいいけど、まずは明後日のW杯アジア地区最終予選だな。 ウズベキに勝てば世界最速で出場が決まる試合!! 岡崎に期待したいなぁ(´∀`)


千奈美にコンフェデレーションズカップ2009が14日に南アフリカで開幕しますねw 我らが日本代表は残念ながら2007年のアジアカップで準決勝でサウジに負けたのでコンフェデ杯には出場出来ないですが・・・。 千奈美に優勝はイラク。


そういえば思い出すなぁ〜2005年のコンフェデ杯ドイツ大会でブラジルと2ー2で引き分けた試合♪ あの試合で前半に俊輔のミドルシュートでゴールを決めたときは一気に目が覚めましたよ。 あのときは日本時間は早朝の試合でしたからね(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.4(木)夏焼雅Berryz工房(Buono!のMY BOYの衣装)」