今日はサッカー日本代表の大事な試合!!

いよいよこの後は我らがサッカー日本代表の歴史に残るかも知れない一番大事な試合!! 2010FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会アジア地区最終予選・第6戦アウェーのウズベキスタン戦!!
日本はウズベキに勝てば4大会連続4回目の出場が決定します! しかも世界最速での出場を決めるオマケ付きで(ノ∀`) 千奈美に同じグループのオーストラリアは今日カタールと対戦しますが引き分け以上でW杯の出場が決まりますw


で、我らがサッカー日本代表の先発予定スタメンですが、、、


GK楢崎正剛


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF中村俊輔 MF中村憲剛


FW大久保嘉人 FW岡崎慎司



と、まあこんな感じなスタメンになるみたいでw 自分的にはMFの本田圭佑をスタメンから使ってほしかったです。 彼はズドーンとぶち込めるミドルシュートをすぐ打ってくれますからね(笑)


試合開始のキックオフ予定時間は現地時間の19時5分 日本時間は23時5分(´∀`) ウズベキのFIFAランクは78位、日本は31位!! 過去の対戦成績は日本の4勝2分0敗。 負けなし!!


千奈美に自分の予想スコアは2ー0で日本の勝ち(´∀`)
新エースのFW岡崎が決めてくれることを期待したいです♪ 彼は7試合6得点ですからね。 こないだのキリンカップサッカーの2試合で3ゴールを奪ったしw
とりあえずどんな試合内容でも今日は確実に勝利を決めてほしいですよ。 マスコミはウズベキは強いとか言ってますが岡田ジャパンはW杯でベスト4を目標にしてるのにアジアの予選ぐらいで弱音吐いてたらベスト4なんかに行けるわけがないですしね。 特にウズベキはW杯に一度も出場したことないし(ノ∀`)


とにかく今日勝てばW杯に出場が世界最速で決まる試合!!