明日の代表戦の予想スタメン!! 21:15

明日はW杯アジア地区最終予選の第7戦、vsカタール戦ですね!
日本は先週の土曜日にアウェーのウズベキスタン戦で苦しみましたがそれでもぶっ倒して世界最速でW杯南アフリカ大会に一番乗りしました♪ 次の目標は最終予選、グループリーグ1位を目指しますw 明日対戦するカタールはプレーオフ進出の3位を目指してるので超本気モードで戦ってくれると思います。 日本にとっては良いチーム作りを目指してるので明日は良い試合になりそうです♪
で、明日の先発予想メンバーですが、、、



GK楢崎正剛


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF遠藤保仁 MF本田圭佑 MF松井大輔 MF中村俊輔


FW岡崎慎司 FW大久保嘉人



こんな感じなスタメンになりそうです。 ウズベキスタン戦で体調不良だった内田が体調が回復したので明日は出場出来そうですw
千奈美に我らがサッカー日本代表は4試合無失点記録中♪
明日のカタール戦の予想スコアは3ー0で日本の勝ち☆
チャンスの時に確実に決めれば勝てる相手です(´∀`)


明日も岡崎が決めてくれることを祈ります♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.9(火)夏焼雅Berryz工房(09冬ハロコン・ワンダフルハーツの衣装)」