今日で2010サッカーW杯南ア大会まで1年!! 20:50

2010年FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会の開幕まで今日でちょうど1年!!
ついこないだドイツ大会があったなぁ〜と思ったらあと1年でまたW杯の大会w


4年って長いようで短いですね〜。 まあ、4年と言う月日が流れればそれだけ年齢も重ねますが_| ̄|〇


で、来週行われる我らがサッカー日本代表の試合、アウェーのオーストラリア戦ですがどうやら主力メンバーの中村俊輔遠藤保仁本田圭佑大久保嘉人と2試合の出場停止になった長谷部誠の5名は一緒に帯同しないみたいですね。 理由は疲労や怪我が原因。


俊輔や遠藤が抜けるとちょっと痛いですがこればかりは仕方がないこと。 逆に言えば普段ベンチスタートの選手達に出番が回って来ますからね♪
とりあえず昨日のふざけたカタール戦みたいな試合をしないでほしいですよ。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.11(木)新垣里沙「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装)」