今日は蒸し暑い休日w 14:35

午前中に常連客となってるゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)の更新に行って来ましたw ここのところずっとゲーセンに行ってなかったのでパスワードの期限切れ間近でしたからね(笑)


で、帰りは近くのスーパーで買い物してお昼に帰宅してからは部屋でゴロゴロ(ノ∀`)
しかもなんか今日は蒸し暑い_| ̄|〇


千奈美に新宿と赤羽にある鉄道模型の中古ショップにでも行ってこようかなぁ〜と思いましたが今日はスルー(笑)
行っても特に欲しいやつはないですしね。 買うとしたら電気機関車くらい(´∀`)


さて、部屋でも掃除するかな。 部屋が埃っぽいしw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.13(土)新垣里沙「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.14(日)リンリン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン3、背景が黄色のやつ)」





「しょうがない夢追い人」がオリコン1位を獲得したせいか最近やたらと「しょうがない夢追い人」の衣装のやつが出現しまくるw ぶっちゃけ見飽きたww