サッカーコンフェデ杯グループリーグB組、第2戦

昨夜行われたサッカーの大陸王者決定戦FIFAコンフェデレーションズカップ2009のグループリーグB組第2戦の結果です。


2006ドイツワールドカップ王者のイタリアは第1戦でブラジルを苦戦させた絶好調のエジプトと対戦しました。
試合結果はまさかの1ー0でエジプトが勝利勝ち点3を獲得ですw
いやぁ〜やはり国際大会は何が起こるかわからないから面白いですねぇ〜。 ってゆうか、格下が格上を倒すと他の格下代表チームのやる気が出てきますよねw もしかしたらエジプトが決勝トーナメントに進出するかも知れないですね〜。 第3戦はアメリカが相手だしww
グループリーグB組のもう1試合はブラジルvsアメリカの試合です。
試合結果はブラジルが3ー0で快勝! ブラジルは2勝で勝ち点6で事実上の決勝トーナメントに進出w 逆にちょっと厳しくなったのがイタリア。
イタリアは第3戦でブラジルと対戦するのでこの試合は勝たないと非常にヤバイ状況です。 千奈美にイタリアが勝てば勝ち点6。 エジプトがアメリカに勝利すれば勝ち点6w で、ブラジルも勝ち点6(ノ∀`)
こうなると決勝トーナメントに進出を決めるのは得失点差ですw


そういえば明日と言うか日曜日の早朝に地上波のフジテレビでコンフェデ杯南アフリカvsスペインの放送がありますね♪
自分は勿論録画完了ですw チェックは日曜日の夜の予定(´∀`)
昼間は友人宅に遊びに行く予定ww