今日は蒸し暑い夜 22:50

職場の同僚と会社近くのゲーセンに行って遊んで来て先ほど帰宅。
プレーしたのは勿論スタホ2(馬主シュミレーションゲーム)


20時頃辞めとけば6千枚あったんですが預けたのが1400枚になってしまいましたよ(笑)
あまり行かないゲーセンなので登録なんかしてないので今日初めて登録をしてメダルを預けて来ましたよw 自分が良く行く常連客となってるゲーセンなら登録なんかしなくても良いんですが(´∀`)


う〜ん、スタホよりもスタホ2の方が確かに進化して面白いかも知れないですがあれはメダルの消費が激しいのがちょっとね〜(笑) まあ、自分の使い方が悪いのも原因の一つですが(ノ∀`)


さて、お風呂入って寝るとするかな。 明日も朝早いしね。 そういえば今日は7月9日で泣く日かな!?(笑)
明日は納豆の日ですが(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.8(水)嗣永桃子Berryz工房(青春バスガイドの衣装・アップバージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.9(木)清水佐紀Berryz工房(09春ツアーの衣装)」