夏は祭だ祭!!

今週の土日、8月1日(土)と2日(日)に宇都宮市内で宮祭りが開催されるけど土曜日は勿論普通に仕事で行けないけど、日曜日はどうかなぁ〜。。。 今現在で行く気は全くなし(ノ∀`)
ただでさえ蒸し暑いのに人混みの中に行ったら余計に蒸し暑いし、なかなか進めないとイライラするし(ノ∀`)


と言うことで今回はスルー濃厚w 夕方に大通りで行われる女子小学生のマーチングパレードは見たいけど(*/▽\*) 衣装が可愛いからね(笑)
千奈美に8月8日(土)だったかな? 宇都宮市内から少し離れてる鬼怒川で宇都宮花火大会があるとかw
花火は見たいけどこちらもスルー濃厚。 土曜日は普通に仕事だし、 職場から遠いしムリww


スルースルーと言って結局はやる気の問題だけどね(ノ∀`)