サッカー代表、ライバル韓国と親善試合か!? 22:30

我らがサッカー日本代表は来年6月のW杯南アフリカ大会に向かう前に5月に韓国との日韓戦を行うことを前提に調整してるみたいで。


まあ、対戦相手がどこであろうと南アフリカ大会前はちゃんとした準備をして大会に挑んでほしいですよ。 前大会のドイツW杯前にやった壮行試合のドイツ戦は良いとして、その次の試合のマルタ戦とか意味分かんなかったしねw マルタ戦をやる前は調子が良かったのに、試合したら調子を落として初戦の豪州戦は惨敗とかだったし(ノ∀`)


とりあえず南アフリカ大会は絶対ベスト16以上は行ってもらわないとね。 そのためにはまずは決定力不足をなんとかして強豪国相手と試合すれば自信にも繋がると思う。 ただ強豪国相手と試合するにはマネーが莫大とかよく聞きますが(苦笑)


W杯まであと10ヶ月!!










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.3(月)清水佐紀Berryz工房(水色の衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.4(火)光井愛佳「モーニング娘。(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.5(水)夏焼雅Berryz工房(ゲキハロの白い衣装)」