突然土砂降りの攻撃!! 22:25

今日の帰り、職場から駅に向かう途中、突然の土砂降り( ̄□ ̄;)!!


雨宿りするところなく見事に全身ずぶ濡れ_| ̄|〇 しかも後少しで携帯が水没するところだったし・・・。


ってゆうか、職場のロッカーから何気なく空を見たら嫌な黒い雲が出現してたんですよねぇ〜 駅まで大丈夫かなと思ったんですが駅まであと1キロの地点で土砂降り(ノ∀`)


まあ、濡れたのは仕方ないとしても電車に乗って約1時間座れなかったのが残念。 ずぶ濡れ状態で座ったら絶対他の乗客に睨まれるし(ノ∀`) ってか、座ってなくてもジロジロ見られましたが(笑)


とにかく携帯が水没しなくてホント、良かった。 明日も大気が不安定とか言ってたし明日は絶対傘を忘れないようにしないとね。


千奈美に明日は宇都宮花火大会ですが・・・行かないなw サッカーのオールスター日韓対決が見たいし、 それより疲労がね(泣)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.6(木)夏焼雅Berryz工房(学生服)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.7(金)熊井友理奈Berryz工房(白い衣装)」