発売情報はよくチェックしよう(ノ∀`) 22:25

以前、自分のハロプロ購入計画で書いた8月12日の℃-uteベストアルバムはどうやらアマゾンの間違いなようで(ノ∀`) 自分も疑問が残ってたんですが他の情報サイトを確認するのがめんどかったのでアマゾンの発売情報のみで自分のハロプロ購入計画を書いてしまいましたよ(笑)
で、何故アマゾンで℃-uteベストアルバムの発売情報が載ったのか疑問がw そこにレビュー書いた方のやつを読んだらちょっと爆笑(ノ∀`)
千奈美に今は当たり前だけど「現在お取り扱い出来ません」の文字が(笑)


まあ、間違いなら仕方ないとして、問題は今日の帰り℃-uteベストアルバムを購入しにショップに行ってしまった自分w はぁ〜〜馬鹿みたく久しぶりに2件もはしごしてしまった_| ̄|〇 ただでさえ疲労してるのに(泣)


で、今は「ばかうけ」と言う名の煎餅を食べながら昨日発売になった40枚目の記念シングル、モーニング娘。の「なんちゃって恋愛」を聴きながら更新中です♪
明日も早いのでもう少ししたら寝ますがw 世間はお盆休みなのに(泣)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.12(水)須藤茉麻Berryz工房(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.13(木)夏焼雅Berryz工房(黒い衣装)」