こんこんが大人の女性に変身!!

ヤベw Mステを見ててずっとこんこんと愛ちゃんばかり注目してしまった(ノ∀`) レンレボと「なんちゃって恋愛」を披露したときは大音量にしちゃったしw(近隣住民の方申し訳m(_ _)m)


それにしてもずっとみてなかったせいかこんこん大分変わったね。 なんか女子大生っぽく大人の女性に見事に変身してた( ̄□ ̄;) まあ、現役女子大生だから当たり前だけど(笑)


レンレボを聴いたときはどことなく懐かしさが感じたなぁ〜。 なんか昔の自分を色々と思い出してしまいましたよ(笑) 多分ヲタしてたあの頃にはもう戻ることはないと思うけどたまにはライブ参戦は良いかもねw 気分転換にもなるし(笑) まあ、ライブ参戦はしてもグッズは買わないけどね〜(笑)