肉まんが早くも出現!! 22:25

夏バテ気味で身体がなんかダルイ。。。 まあ、朝から身体がダルかったんですが、、、
とりあえず寝るかな。


ってか、少しは部屋を片づけないとなぁ〜。 明らかに散らかり過ぎだしね(笑)


そういえば先週からだったかな? セブンで、もう肉まんが出現しましたね! なんか早いなぁ〜。
ってゆうか、肉まん見ると冬も近いんだなぁ〜と、感じさせられますね(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.16(日)田中れいな「モーニング娘。(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.17(月)田中れいな「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン4)」