今週は一気に秋模様に(´∀`) 21:30

う〜ん、眠いw 睡眠不足ではないですが最近やたらと眠いw ぶっちゃけ仕事中でも眠い(ノ∀`)


最近話題の「メガシャキ」でもあとで飲んでみるかな(笑)


それにしても昨日から一気に涼しくなりましたねぇ〜。 なんか秋に突入した感じがしますもんw


日中はまだ暑いですけどね(笑)
でも今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね。。。


それにしても眠い(笑) 多分疲労が溜まってるのかな? まあ、今週は久しぶりの土日休みだし、あと3日頑張れば土曜日はお昼頃まで寝てられるしねw 日曜日はまだ予定はないけど、多分いつものゲーセンかな(´∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.23(日)熊井友理奈Berryz工房(緑色の衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.24(月)嗣永桃子Berryz工房(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.25(火)道重さゆみ「モーニング娘。(アロハの衣装)」