明日は欧州で決戦!! 22:20

我らがサッカー日本代表は明日はオランダでオランダ代表と初対戦します! キックオフ予定時間は日本時間で夜の21時5分w 果たしてどんな試合になるのか楽しみです♪


で、明日の日本代表の予想スタメンですが、、、



GK都築龍太


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF稲本潤一 MF遠藤保仁 MF本田圭佑 MF中村俊輔


FW玉田圭司 FW大久保嘉人



こんな感じになりそうです。


千奈美にですが3トップでMF本田圭佑を控えにして、FW岡崎槙司を使う可能性もありそうです。 明日の試合はオランダですが恐らくオランダは地元だし試合開始から超攻撃的に来そうな感じです。 日本は後半にかなりチャンスがありそうw いくらオランダは強いと言っても最初から最後まで攻めっぱなしとはいかないですからね(笑) 絶対疲労する時間帯が出てきますし(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.4(金)熊井友理奈Berryz工房(09春ツアーの衣装)」