サッカー日本代表、オランダ遠征♪

昨日の試合は前半は良いけど後半20分くらいから凄くつまらない試合になりましたね。 ってゆうか、なんかいつものようにイライラしたし(ノ∀`)
前半は互角以上な戦いをしてましたが後半は疲労で脚が止まりマークが甘くなり連続失点。 あんな状態で点を取りに行けって言う方が可笑しいですよ、昨日の戦い方は明らかに監督の責任。 疲れてる選手を交代させずにそのまま起用し続けて何も出来ずに完敗。 実力で負けた感じはしなかったし昨日の試合は自爆した感じっぽかったw
試合結果は前半は0ー0
後半0ー3
合計0ー3で日本の負け。


なんか来年のW杯も日本は1次リーグで敗退しそうな感じだなぁ〜、、、