Jリーグの優勝予想w

気がつけば首位鹿島が停滞中なんですね。 勝ち点は50のままw で、一気に追い上げて来てるのが清水w 勝ち点が46。 続いて広島が44。


いやぁ〜、今年は鹿島の連覇かなぁと思ったら分からなくなりましたねぇ〜、 川崎とG大阪も勝ち点43だしね(笑)
千奈美に我らが浦和レッズは勝ち点40で得失点差で7位。 優勝はちょっと厳しいですがACL出場圏内の3位には狙えます!! 優勝予想は停滞中でも最終的にはやはり鹿島かな!?w


サッカーと言えばレアルが負債額日本円で約441億円とかw カカとロナルドの移籍金が高額だったために(ノ∀`)
で、来年6月までに負債を284億円までに減らす計画だとかw まず、絶対リーグ優勝とチャンピオンズリーグを優勝出来れば返せるんでしょうけどねw


出来なければ夜逃げかな(笑)