宇都宮の中心部にある新星堂が閉店 22:20

昨日の夕方に帰宅途中の電車の中でメールがw
着信は自分が会員になってる新星堂宇都宮カルチェ5店から(´∀`)
内容はいつもの発売日情報かなぁ〜と思いながらチェックすると、、、


9月30日で閉店(ノ∀`)


う〜ん、学生時代からよく購入してた店だけに残念ですね〜。 まあ、不景気の影響もあるんでしょうが音楽だけ聴くならネットで聴けるのでCDの売り上げも低迷してるんでしょうね〜。 まあ、CDも購入するならネットが便利ですしね(笑)
千奈美新星堂宇都宮カルチェ5店では閉店する9月30日(水)まで全ての商品を半額で売ってるみたいですw 1部商品を除くみたいですが(笑)


で、今日は休みなので何処にも出かけずに部屋でゴロゴロw 午後は部屋掃除して近所のスーパーに買い物に行きましたがw 帰宅したらまたゴロゴロ(ノ∀`)
夜はドラマのこち亀最終回を見ててCMの多さにイライラ。


全てのCMを抜けばこち亀の2時間SPは多分1時間ちょっとで済んだんじゃないかな!?(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.25(金)中島早貴℃-ute(ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.26(土)道重さゆみ「モーニング娘。(花柄の衣装)」