同僚とアイドルの話(ノ∀`) 21:40

今日のお昼休みに10コ年上の同僚とアイドルの話になって自分が何気に一言w


ラインw>℃-uteって知ってる?


同僚w>誰?? 知らない!


ラインw> じゃあハロプロって知ってる??


同僚w> どっかで聞いたことあるけど知らない。


ラインw> じゃあさ、モーニング娘。って知ってる???


同僚w> あぁ〜まだそんなグループいたんだ。


ラインw>(ノ∀`)



まあ、そんなもんやね。 一般人は。 千奈美にアイドルの話になったのはそいつの妹がジャニーズ大好き人間みたいです(笑)


あ、ハロプロ知らないそいつに自分の携帯のミュージックプレーヤー機能で娘。の「なんちゃって恋愛」を聴かせたら結構良い音楽だね。 って言ってくれました(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.29(火)田中れいな「モーニング娘。(泣いちゃうかもの衣装)」