夜は肌寒い。。。 21:30

今日はACL準々決勝第2戦が行われましたね! 川崎は引き分け以上で準決勝に進出を決めますが、ここ最近名古屋は攻撃的な勢いが良く強くなってきてるので川崎はちょっとヤバイ感じかなと思ってましたが先ほど試合結果をチェックしたら川崎が1ー3で名古屋に完敗(ノ∀`)


これで2戦合計4ー3で名古屋が準決勝に進出!!


う〜ん、こうなったら名古屋には絶対優勝を果たしてもらわないとなぁ〜。
次の準決勝の対戦はまだわからないけど中東なのは確定!
中東はオイルマネーがあるから最近は外国人選手を獲得しまくってるから侮れないのは間違いないですよ。 実際にオイルマネーの爆撃はJリーグにも襲って来てますからね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.30(水)亀井絵里「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン5)」