台風が接近で非常事態!?w 21:35

明後日の木曜日にかなり強い台風が首都圏を襲うとか。 通過予定時刻は夕方。 と言うことは朝の通勤時は多分大丈夫でしょうけど、帰宅時がかなりヤバイ(ノ∀`) 絶対電車は動かないし、ひたすら駅のホームで待ち続ける予感が。。。


さて、お風呂入って今日はもう寝よう。 今日は朝から凄く眠くてヤバかった(ノ∀`)
千奈美に寝不足の原因は深夜に蚊と格闘してたから(笑) 耳元でプーンはぶっちゃけイライラするよ(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.5(月)ジュンジュン「モーニング娘。(紫色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.6(火)萩原舞℃-ute(赤い衣装)」