代表にゴールハンターが出現!! 21:20

昨日は我らがサッカー日本代表は宮城で今年最後の試合アフリカのトーゴと対戦して岡崎のハットトリックや森本の代表初ゴールや本田の2試合連続ゴールも出現して5ー0で快勝!!
今年最後の試合は見事に勝利しましたよ♪
それにしても岡崎は凄いね! 土曜日のスコットランド戦は出場してないので先週の木曜日の香港戦に続いて2試合連続3得点のハットトリック達成!!


もう代表には絶対欠かせない選手になりましたよ。 多分岡崎は来年のW杯が終わったら欧州に移籍するような予感がするなぁ〜、、、
千奈美に次の代表戦は来月にアウェーでW杯開催国の南アフリカと対戦します(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.14(水)道重さゆみ「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.15(木)道重さゆみ「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・アップバージョン)」





千奈美に昨日は各地でW杯の最終予選がありましたが南米のアルゼンチンはウルグアイと直接対決で1ー0で勝ちW杯に出場を決めましたねw アルゼンチンが絶不調でマラドーナ監督を大ブーイングでしたがW杯に出場を決めたのでこれでアルゼンチンサポーターは大人しくなるでしょうね(笑)