職場の上司はクソッタレ(ノ∀`) 21:50

昨夜放送されたU-17W杯1次リーグ第2戦日本vsスイス戦を録画してたので帰宅してから先ほどまでチェックしてたら3ー4で負けた_| ̄|〇
これで1次リーグ突破は絶望的に(泣) ただ、成績の良いチームで3位まで決勝トーナメントに進出する可能性はありますが日本の最終戦はメキシコ!
日本は攻撃は問題ないけどDFがダメダメだからどうかなぁ〜〜。。。 とりあえず頑張ってほしいけど。。。


話が変わりますが今日は午後からあの福島出身のクソ上司のせいでずっとイライラモードに突入してたなぁ(ノ∀`) あの上司は自分勝手で性格的な問題がありすぎ。 そりゃあみんなにも嫌われるのも分かるよ。
さっさと本社に帰らないかなぁ〜あのクソ上司ww ってか、あのクソ上司の奥さんが可哀想だな。 多分あの上司はもうああいう性格は治らないだろうなぁ〜お気の毒に(-人-)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.27(火)梅田えりか℃-ute(白い衣装)」


昨日のハロガチャで梅さんが出現したのはびっくり! 卒業したからもう画像は削除されたものだと思ってましたからね(笑) まだハロガチャのデータには残ってたみたいで。 多分最後の画像かな!?w


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.28(水)田中れいな「モーニング娘。(紫色の衣装)」