今日はカボチャのお化けが出現か!?w 21:25

今日は土曜日なので残業もなく定時で帰宅出来たので帰宅して今朝放送されたU-17W杯日本vsメキシコ戦を先ほどまでチェックw この試合は負けたら1次リーグ敗退になるので絶対勝たないとならない試合でした。 試合結果は0ー2で見事に1次リーグ敗退が決定しました! おめでとうございます!! いや、違うなw お祝い事じゃないなww いやぁ〜と言うのもあれだけチャンスがあって全てゴールに結びつかないと言うのも凄すぎですって! 今大会は日本は運にも見放されたんでしょうねぇ〜。 全て惜しいとこで負けてるしw 実力的にはかなり良いとこまでいってたと思うんですけどね。 リーグ戦3試合とも攻めまくってたしw その結果3試合5ゴールを奪ったしね。 千奈美に失点が3試合で9失点(ノ∀`)
それにしても初出場のスイスが3試合全勝で1位通過を決めるとは凄いなw このまま決勝まで進出する事を祈ります。 明日になれば忘れてると思いますがww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.31(土)熊井友理奈Berryz工房(ライバルの衣装)」