今日の帰りは最悪_| ̄|〇 21:35

今日の帰宅時は酷い目にあった_| ̄|〇
まず職場から出てすぐに土砂降り(ノ∀`) 引き返してそのまま職場でもう少し雨が弱くなってから帰れば良かったもののそのまま駅に向かってたら今度はいきなり強風が(ノ∀`)
まあ、なんとかそのまま駅に着いて普通に電車に乗ってなんとか最寄り駅に着いてさっさと自転車に乗って帰ったらしばらくしてまた土砂降りの雨&強風_| ̄|〇
ハイッ! 傘がすぐにぶち壊れて全身ずぶ濡れです(ノ∀`)
携帯は袋の中に入れて置いたのでなんとか水没は免れましたが自宅まであと5分のところを強風のせいで進まず倍の10分かかって自宅に到着。 全身ずぶ濡れで(ノ∀`)


とにかく今日は普段の倍疲れた。 なんかもう眠いしね。 今日はもう寝るかな。 明日も朝早いし。


それでは皆さんおやさゆみん


千奈美に傘がぶち壊れたやつはそのまま道路に放置して来ましたw エヘッwww まあ、あんな土砂降りの中、吹き飛ばされた傘をいちいち拾ってる場合じゃなかったしね。 こっちは若干イライラしてたし(笑)
明日も午前中は風が強いみたいだけど電車が遅延してないことを祈って寝るかな(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.1(日)菅谷梨沙子Berryz工房(ガーディアンズ4の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.2(月)亀井絵里「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・バージョン2)」