もう少しでW杯出場全チームが決定!! 20:30

我らがサッカー日本代表は開催国の南アフリカと対戦して0ー0の引き分けに終わりましたがもう少し積極的に攻撃しまくっても良かったんじゃないかな。 特に前半w
後半は睡魔が襲ってきてウトウトしながら見てたので何が何だか分かりません(ノ∀`) ただつまらない試合だったのはよく覚えてますが(笑)


話が変わってAKBの郵便物を盗んで25歳のニート野郎が捕まったみたいですね。
全くどうしようもない。 いくらAKBが好きでもストーカー行為まで発展すると流石に・・・(苦笑)
ってか、こいつ自分とあまり年齢が変わらないんですけど(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.14(土)田中れいな「モーニング娘。(アロハの衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.15(日)須藤茉麻Berryz工房(青春バスガイドの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.16(月)嗣永桃子Berryz工房(09年夏ハロコンの衣装)」





千奈美に今日でハロガチャは600回です♪w