サッカー日本代表!!

明日は今年最後の代表試合アウェー戦、香港vs日本!! しかも公式試合w
格下相手ではありますが来年の試合は海外組が合流出来ない試合が多いと思うので明日の試合は今の日本代表のベストメンバーを組んで試合をやるそうです♪
で、予想スタメンは、、、


GK川島永嗣


DF内田篤人 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF長友佑都


MF遠藤保仁 MF長谷部誠 MF中村俊輔


FW玉田圭司 FW大久保嘉人 FW岡崎慎司


とまあこんな感じになりそうですw
FWは3人ですが多分岡崎のワントップになるかなぁ〜w 岡田監督はワントップがやけに好きみたいだしね(笑)


で、明日の試合をテレビで放送する番組をチェックすると、、、


放送しねぇ〜〜〜_| ̄|〇
最悪や最悪。


ってか、来年はW杯の年なのにサッカーをもっと盛り上げないと民放さん!! たとえ明日が格下の香港でも放送しないとw
まあ、ぶっちゃけスポンサーがいないんだろうね。 しゃあないから明日の深夜に放送する日テレの「音の素」でも録画しとくかw ℃-uteが出演するみたいだし(´∀`)