夢は遊んで暮らしたい(ノ∀`) 21:30

日曜日月曜日の2日間家でゴロゴロしながら毛布にくるまって蓑虫みたいな生活をしてたせいか今日の仕事もの凄くダルかった。。。_| ̄|〇
駅の階段でさえ疲れるもん(ノ∀`)
それにしても2日間無駄に過ごしたなぁ〜全く外に出ないで家にいたもんなぁ〜。 千奈美にまだ食料は確保してあるので多分1ヶ月は大丈夫www


そういえば昨日は大晦日に行われる紅白歌合戦の出場メンバーが発表されましたね! さっさと言うとハロプロ全滅w AKB連続w 目玉は嵐!! と言ったところかな。
千奈美に大晦日は自分は餅を食いながらバラエティー番組を見てると思いますがww あ、紅白の企画のところだけ見るかw ま、そんなところです(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.23(月)夏焼雅Berryz工房(青春バスガイドの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.24(火)新垣里沙「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装)」