たまには電車で遠出も良いかも!?w 19:40

今日はわざわざ宇都宮まで来年のカレンダー「SL&RAIL2010」を買いに行って来ましたよw ってか、昨日帰りに反対方向の大宮駅まで行って大宮駅のキヨスクで売ってなかったから今日宇都宮まで出かけたんですが(ノ∀`)


やはり宇都宮駅のキヨスクにはありましたよ(笑) 購入完了です! で、わざわざ宇都宮まで来たのでお昼ご飯に餃子を食って帰宅しましたw
千奈美に宇都宮までカレンダーを買いに交通費を出すならアマゾンで購入した方が大幅に安いんですが(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.27(金)道重さゆみ「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・バージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.28(土)久住小春「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.29(日)鈴木愛理℃-ute(09年春ツアーの衣装)」





そういえば小春ちゃんの卒業まであと1週間か、、、
う〜ん、小春ちゃんの卒業はホント、残念だなぁ〜。。。